メタセラピー

image    DSCN8264

メタトロン(MTR)は、ロシア人で約20年前から開発され、欧州を中心に39ヶ国での医療現場での活躍が進んでいるエントロピー測定機器です。

東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられていて、世界最先端技術と伝承医学の融合によって、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的に評価します。

私たちの身体も含め、すべての物体は周波数を持っています。身体の臓器もそれぞれ、肝臓は肝臓の周波数を持っていますし、腎臓は腎臓の周波数を持っています。

このメタトロンという器械は、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、細部にわたって身体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。問題の因果関係もわかりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能なのです。

現代医学の検査では調子の悪い原因が分からかったり、自覚症状のない未病という状態も視覚的に検出されます。

その場で、調子の悪い部分を調整も出来ますし、今の状態を調整するために適合したホメオパシーのレメディを作成することも出来ます。

また、今飲んでいる薬や、これから飲もうとしている薬やサプリメントが合っているのかも検査できます。

毎日摂っている食事が、本能の声をきちんと聴ける人であれば的確に選べているはずではありますが、世の中の情報に左右されて本当に今のその人の身体に調和する食事を摂れているかは分かりません。メタトロンでは、その人その人の周波数に調和した食べ物も分析できます。それは個々人違うのです。

 

⭐︎メタセラピー

身体のエネルギーバランスのズレに対して、反位相のエネルギーをぶつけることで、身体のバランスを整えるよう調整します。週1回〜月1回の実施で身体の調子を整えていきます。

⭐︎レメディーの作成

身体のエネルギーバランスを整えるホメオパシーのレメディーの作成も可能です。

 

オプションで下記のセッションを追加も可能です。〈時間的に別日程になる可能性があります。〉

① ホメオパシーコンサルテーション 《心と身体の総合的な問題についてホリスティックな治療が必要な方》

本格的なホメオパシーのコンサルテーションでは、メタトロンで検出出来るホメオパシーよりもっと深い治療効果を期待出来ます。

今の調子の悪さを調整するためというより、その人自身を丸ごと助けてくれるレメディを探し、物質から創られたレメディを処方いたします。病態によって、クラシカルホメオパシーによるアプローチか、プラクティカルホメオパシーによるアプローチかも選びます。リーディングを組み合わせることもあります。 

 

 

② クリスタルマインドアドバイスセッション《深いメンタルの問題点が身体の調子をくるわせている方》

クリスタルマインドCDを使って意識を変えて行くよう深い意識に入りやすいCDを選び、最も効果の出る聞き方をアドバイスします。

 

 

③スーパークリスタルヒーリング 《身体の臓器や経絡のヒーリングが必要な方》

メタトロンのセラピーでは取りきれなかった痛みがある場合や、内臓の疲れが顕著であった時にさらにその臓器に対してクリスタルによる陰陽五行的ヒーリングをかけることができます。

 

※ メタトロンを用いないそれぞれの単独のセラピーを受けることも出来ます。詳細はそれぞれのセッションメニューでご確認ください。

※ 臓器サポートやデトックス目的でのホメオパシーのご相談もお受けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中