スーパークリスタルヒーリング

クリスタルによるスペシャルヒーリングセッションです。大小27本のクリスタルを使用し、中医学、神経医学の理論をもとにその方に適したつぼを選択して刺激することによって氣の出入りや経絡上の氣の流れを調整します。氣の流れが滞っているところは流れを良くしますし、必要なエネルギーを補充したり、過剰なエネルギーをとりだしたりすることで、氣・血・水や陰陽のバランス、五臓六腑のバランスを整えていき、心身のさまざまな症状の改善に効果があります。

客観的にはいわゆる鍼灸で用いるところの鍼をクリスタルを用います。

肩こり、頭痛、むくみや疲れなどの慢性的な不調だけでなく、骨折や術後など、急性期の痛みや長引いてしまった痛みなどにも有効です。

【施術料】モニター価格 6000円/50分

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中